笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスサークル

2012-06-07 21:45:05 | 日記

サークルのテニス

今日の参加はびっくりするくらい多かった

ホントに久しぶり

今までの参加の少なさとは大違い

うれしい♪(〃⌒ー⌒〃)♪

いつもこのくらい集まるといいなぁ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ましたか?今日の太陽 | トップ | サークル、みんな仲良く・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-06-07 22:02:27
たくさんいると、楽しいですよね~~!私も、クラスメイトの顔を、見ると、元気が出ます!休んでいる人が、いると・・・凄くしんぱいしま~~す!と アヒル隊長も申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2012-06-08 23:25:16
良かったですね\_(^◇^)_/
返信する
Unknown (すもも)
2012-06-11 16:18:51
♪ミッキー光さんへ

うんうん、たのしいねヽ(#^ー^#)v 
返信する
Unknown (すもも)
2012-06-11 16:19:48
♪びんちゃん神様さんへ

はい、ありがとうございますm(。。)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事