笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

午後もテニス三昧

2014-01-21 21:39:00 | 日記
午前中はいつものメンバーでテニス

で、午後は違う方とテニスの予定が・・・

人数が集まらず、中止

午後の方から『よかったら、そのまま使ってください。』

と、連絡があった

前にも声をかけてもらったが当日の午前のテニスの最中

皆も都合あるし、お弁当の用意は?

今回は前日に連絡できたから「よし」と、しておこう

時間が気になるが・・・

夜やし・・PM11時頃って

晩い時間ですがメールならいいかな?と送った


今朝のテニスコートで・・・

午後のテニスのことを話すとメールが届いていない方

携帯を持ち歩かないので見ていない方

結局、前と変わらず当日の連絡となってしまった

朝もいつもより少ない参加者でしたが、午後はもっと少なくて

充分テニスが出来ました

ちょっとやりすぎちゃったかな?



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿