笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・・▽が\(*^▽^*)/ 

2012-03-17 21:35:36 | 日記

おやつを食べようと低いテーブルへ

ドーナッツを置いた

すもも▽・・▽は近くにいたが『ダメよ』と声をかけていくと

皿には手を出さない

おいしそうだな~

くれるかな~

って、思っているのかも?

ただ、私が少しあげるもので・・・

【待ってれば、もらえるはず】

すもも▽・・▽の声が聞こえそう

今日はなかなか席に戻れなくて・・・

すもも▽・・▽は耐えていたんよ

ただ、忍耐は程遠い子(犬)やから

最後まで待つことが出来ずに

私のドーナッツにかぶりついておりました

手を出そうとすると、ガウガウと怒って

飼い主の私でも、手を出すことは出来ませんでした

すごい

「あっ」と、いう間に完食

すごい食べっぷりです

女の子なんですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿