笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ジェラシック・ワールド(*^∇^V)⌒☆ 

2015-08-06 23:15:00 | 日記
先日が初日公開日

テニスの後、車を走らせました



なんか快調

私の前には車がない

って言うか、右折レーンへ移ったのでいないし・・・

今日も気持ちよく運転できた

主人の車はスピードが出るので気持ちが大きくなる

ちょっと早めに到着

初日に見るのは久しぶり

一人での映画

二日前に申し込んだので、真ん中の席を希望

後から別の方が私の隣の席を購入したようで・・・

こればかりは仕方がない

私の好きな席はきっと他の人も好きなんだと思う

十数年前の映画の名残が・・・

楽しく時間が過ぎていきます

さあ、帰らなくっちゃ






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿