笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

【ちりとてちん】録画をしてみています

2013-12-02 08:39:00 | 日記
私の好きな週は終わってしまいましたが・・・

最後まで見るつもり

主人公の喜代美ちゃんのおじいちゃんが

小学生の喜代美ちゃんに言った言葉

【一回きりの人生やから、ぎょうさん笑ったほうがいい】

うんうん、私も~^^;




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の髪型 | トップ | 今日はあったかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事