笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

朝、走っております-=≡ヘ(* - -)ノ 

2015-08-08 06:40:00 | 日記
今日で7回目

最初二日に一回のペースでしたが・・・

やる気?

4日と5日目は日をおかずに走った

で、帰るなり「無理やった。」と一言

いえいえ、時間はたっぷりいつもの倍

中身が・・・ほとんど歩いたそうです

で、その後は一日おきに走っております

ちょっとお腹が出てきたそうです

体重は増加傾向

母のおいしいおかずをもらっているせいでしょう

ここずっと、不規則な生活が続いております

で、元に戻す努力をしているそうです

走っているのは、私ではなかった

私は体重を落としてから走ると言い続けてもう5年?

 
成長していない私です

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿