笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

図書館・・・ヾ(>▽<)ゞ

2011-02-10 20:55:01 | 日記

前に・・・

図書館の予約の新サービスがはじまったようです

まだ利用したことはないのですが・・・

一度利用してみます

と・・・

 

はい、利用してみました

とっても使いやすいかも・・・

予約本も4冊追加

 

あ~~

速読がしたい

 

夕方に「予約した本が届きました」と連絡が入った

メールより電話のほうが好きなので

電話連絡・要

来週には取りに行かないと・・・σ(^^*))。。     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり ▽・_・▽ | トップ | えっ・・・(’_’、) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事