笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

油断大敵?

2012-07-31 20:55:30 | 日記

テニスをするときは完ぺきな武装

帽子・マスク(どうしても耳にかけるタイプ)

私は長そで長ズボン

お友達が髪をカットをするときに・・・

お顔は焼けていないのに耳が焼けているね

って言われて、顔と耳を比べると

が~~~ん

ショック

(ノ_・、)

そっかぁ、私はマスクした後で耳に髪の毛でカバーしている

カットしないのはその為

髪は長いと暑いが焼けるよりいいの

我慢できる

 

みんな納得してくれました

「だから髪の毛があるのね。」

と・・・うんうん

努力のたまもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【かんぱん】の賞味期限が近... | トップ | PLの花火やってんね・・・雷? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事