笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスの後にランチ

2014-05-13 22:01:00 | 日記
今日のテニスも参加者は少ない

夏に、この人数では?

たっぷりテニスは出来るのだが・・・

暑い時はもう少し人数が欲しいかな?

って、私はいいんだけど・・・

休憩したい人がいるはずだから



テニスに参加していない人とランチ

ドリンクバーを飲みすぎちゃったかも



う~~~ん、

明日のお友達とのランチが中止なの

天気がいいからバラを見に行きたいんだけど

映画とどっちにしようかな?

映画は一人で行くつもりなんだけど・・・

花は前に誘ってって言われたんだけど

来週は天気が悪そうだし

思案中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-05-14 18:27:26
バラ、素敵だと思いますよ、お友達と出かけてみては。
返信する
Unknown (すもも)
2014-05-14 23:15:42
♪tokirouさんへ

は~~~い、行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ 
ちょっと早かったかな?
ばら庭園もばら園も蕾が目立つ、緑が目立つんです
返信する

コメントを投稿