笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

暦通り!ヾ(▽^  )ゞ

2018-05-01 22:53:47 | 日記
なので、主人は会社

私はテニス教室に参加

帰りに、田舎に持って帰るお供えを買いに行こうと思う

時間がかかるかな?

シャワーの後なので帰りが13時頃になることを息子に伝えた

私の帰る時間には興味がないそうだ

母が息子たちに昼食を用意することも多々あるので

私の時間まで待たないかな?

母は12時に昼食なので私のように13時では遅いようだ



帰省中は食事全般をお願いをした(いつもなので・・・)

子供たちは喜んでいる

私の食事よりおいしいからか???

でもね、庶民のおかずってこんなものよ

お母さんの食事はちょっと?違う

うちより豪華だもの

魚も切り身の大きさが違うし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベンジャーズ/インフィニ... | トップ | 実家に帰ると・・・ (*°∇^V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事