笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達に借りたよ ヽ(#^ー^#)v

2018-01-08 21:11:23 | 日記
卓球のラケットを持っていないので

金岡体育館に問い合わせると・・・

「共用使用なら貸し出しできますが、専用使用の場合は貸出できません。」

との回答でした

困った

ん?

どうしよう?

買うべきか?借りるべきか?

一回やってみてもっとやりたいと思ったら買おうかな?

結局、お友達に借りることにした

明日は自転車で行ってみようかな?

あったかくして日焼け止めを塗って

さあ出かけよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族!☆ヽ(’ー’#)/ | トップ | 卓球、楽しいヾ("⌒∇⌒")ノ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事