笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

フランス人を見習わないと・・・(;-_-;)

2018-03-01 08:21:18 | 日記
お友達が言っていたんだけど・・・

フランス人はジムに行かず自宅で筋トレをする

もちろんお金がかかるから・・・

後、洋服は10着だけを着まわすらしい

う~~~ん、これって私大丈夫かも?

実は私結構お気に入りを何日も着ちゃうんです

お気に入りといってもユニクロのフリースですが・・・

かわいい服、おしゃれな服とか持っていない

着ない服はほかせないので片付けができない

もっとほかさないと・・・

掃除をまめにすると痩せると四国の母に言われて・・・

もう30年近く?

出来ていないから痩せていないのかな?

納得の結果?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの卓球(^∇^)σ)゜ー... | トップ | 明日は卓球なの(≧∇≦)ъ ♡ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事