笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ただいま~-=≡ヘ(* - -)ノ

2013-08-05 11:00:00 | 日記
高速バスで戻りました

最初は3列シートを選んだのだが・・・8660円

いつもの旅行会社のUPが遅かったの

東京ー大阪間が5000円

前のように、路上で乗車できない

ちゃんと駐車場での乗車になるのですが・・・

会社名が違って、わからないとの事

バスもないので、待つこと30分?

ちょっと いつもより疲れたわ

やっぱり駅に近い、

料金もUPしますが、わかりやすいとこにするべきかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2013-08-05 11:29:52
お疲れ様でした。無事ご帰還何よりです。安全第一ですね!と   アヒル隊長が申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (プーヤン)
2013-08-05 18:52:11
お疲れ~。
そういえば、この8月から高速バスの体制が変わったんだったね。
ツアーバス(格安運賃)の廃止。新たに高速バス路線を開設するには、停留所を設けなければいけない。
だから撤退する業者が多いとか…。
何はともあれ、おめでとう。(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-05 20:17:08
♪ミッキー光 さんへ

は~~~い、ありがとうございますm(_ _)m
きっと次回も高速バスを利用する私。だってお安いんですもの♪(^m^*)V
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-05 20:25:35
♪プーヤン さんへ

は~~~い、私がもともと利用しているところは2人体制やったから格安でも良心的だと思います。ただ・・・去年から停留所がいろいろ変わってしまって前よりは格安感はありませんが、他はもっと高いので結局利用しているわけです。8月からの改正に合わした訳でもう落ち着くのでしょうね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

返信する

コメントを投稿