笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お正月はいつまで?

2014-01-05 09:30:00 | 日記
私は今日もまだお正月気分

何を食べたいかな?

美味しいもの(贅沢なもの)は、おしまい

いつもの日常に戻そうとしましたが・・・

まだ買い物に行っていないんだ

母屋の冷蔵庫にたまごをもらいに行く

昨日から目をつけていた、食パンもゲット

一枚だけもらうつもりで手を伸ばしたのだが・・・

まだカットされていなかった

『全部持っていっていいよ~』

うんうん、ふとっぱら

ありがと~~~~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Yea... | トップ | お泊りはしないね^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事