笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テレビよりヽ(*^。^*)ノ

2015-06-08 00:05:00 | 日記
とっても気に入っております

50歳を過ぎたら・・・

IQより、愛嬌 

賞味期限より、味加減

まだまだあったんだけど・・・

 
覚えれんかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターダスト・レビューさん... | トップ | チケット購入♪(^m^*)V »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-06-08 22:51:04
歳を重ねればそれなりに味が・・・、ナイスな表現考えましょう。
返信する
Unknown (すもも)
2015-06-09 10:50:52
♪tokirouさんへ

味がある積み重ねが出来ているといいのですが・・・
記憶力さえよかったら、覚えておくことが出来たんだろうなぁ(ー.ー") ンーー
さぁ、軽い運動をしながら「しりとり」とか「簡単な計算」と思ってもなかなかできません(;-_-メ;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事