笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

豪雨?

2012-07-06 21:45:17 | 日記

先ほど、突然 土砂降りの雨が降りだした

バケツをひっくり返すくらいの激しさ

7・8分で少しおさまった

落ち着くのかと思ったら・・・今もまた激しく降りだした

今日の中では、

さっき(35分以上前)のが一番激しかったかな?

九州を襲ったのもこんな感じ?

【 雷 】も聞こえる

嫌だo(;-_-メ;)o

ホントに、嫌な天気ですね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-07-06 22:14:52
こちらも・・・凄い雷と、雨です!大丈夫?と アヒル隊長が申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (すもも)
2012-07-07 22:11:11
♪ミッキー光さんへ

すごかったね^^;
止んだと思ったら、また降ってくるんだもの(ノ_・、)

返信する
Unknown (ミッキー光)
2012-07-07 22:24:30
本当に、寝れませんでした!カーテンが、こいのぼり?びっくりで~~す!と アヒル隊長も申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (すもも)
2012-07-08 21:30:41
♪ミッキー光さんへ

てへへヾ(▽^  )ゞ
私は寝ましたけど・・・
返信する

コメントを投稿