笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

追いかけました^^;

2010-08-28 19:29:30 | 日記

すももは賢いワンちゃんです

もちろん、私の欲目ですが・・・

外では吠える事はないんです

庭にいると外にいる(男・女・犬・猫)に吠えたりするので

番犬にはなりそうでしょう???

ただ、誰にでもヨシヨシされると吠えなくなりますが・・・

あっ、番犬にはなれないか・・・


すももの散歩中

自転車に乗った人子供でも大人でも、黒い大型犬

このペア男・犬の方が来ると、散歩の時でも吠えまくります

追いかけようとつんのめって・・・私がこけそうになる

私が行かすものかと引っ張っていますが・・・

力が強いので私が負けちゃうと、

先ほどの自転車・男・犬、見えないのに追いかけていくんです

天敵なんでしょうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿