笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ブログの公開^^;

2013-08-13 05:48:00 | 日記
 
前の日記は一つ一つ公開か非公開か選ぶことが出来た

今もそうですが・・・

(先ほど知りました^^;)


もし前の記事が引っ越してきたら?

非公開の記事も公開してしまうのですよね

いつの記事かも忘れた

今更読み返すのも・・・ねぇ

どうするべきかしら?


ん?





追記

2013.8.14

問い合わせしたところ・・・返事を頂きました(8/13)


みんなの日記の公開設定については、そのまま保持して

まちこみZAQのブログへ移行させていただくよう進めておりますので、

下書きは下書きのまま移行されます。ご安心ください。


ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後とも「まちこみZAQ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

==================================
ZAQ webmaster 



と、返事をもらった



大丈夫のようです

私の勘違いでした
 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿