笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

大丈夫?(・_・?)

2012-01-19 22:55:12 | 日記

 

私が咳き込むと・・・

兄のほうは嫌みを言う

私はそんな子に育てた覚えはない

いけずな言い方ね

私、めっちゃ傷つくわ

私も一言、

『いけずやね~「大丈夫」 と、言えないか

と、言ったら黙ったわ

私がマスクをすると言わないんですよ

そんなに【ばい菌】が気になるか

自分(兄)が風邪をひいてもマスクはしないのに・・・

気になるなときは、

風邪をひいていない私がマスクするわ

これで、解決

 ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨(^ー^)ノ  | トップ | うふふ、お土産だ~~(○⌒∇⌒○) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-01-21 14:45:24
うまい解決策です~~~(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2012-01-21 20:52:18
♪びんちゃん神様さんへ

うんうん(*°∇^V)⌒☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事