笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

咳が止まった?♪( ^ー゜)b

2017-04-05 21:45:57 | 日記
咳がひどいときは、まったく咳が止まらず

息継ぎができないくらいひどかった

咳が出て出て、息を吸い込む前にまた咳が出る

苦しい

そんな咳も、一日が経つと今度は咳で筋肉痛

今度は咳をするたびに筋肉痛

咳をしたくはないのだが、勝手に出てくるし

で、少し良くなったのですが・・・

昨日は我が子が鼻水だらだら

今日は咳が止まらない

「私の風邪がうつった。」

と言うのだが・・・私は鼻水は出ていないぞ

そういえば我が子は花粉症を持っていたような?

ここ2・3年は症状もなく穏やかに過ごせたのだが・・・

これは花粉症の再発になってしまったんだろうなぁ

せめて早く咳が止まるといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?┐( ̄ー ̄)┌  | トップ | 桜が咲いた(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事