笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達の欲目? (o^щ^o)ムフッ  

2017-02-12 23:08:16 | 日記
首のシワのことで一言

OOさんは、シワがなくていいね~

で、いやいや違うからここにあるから・・・

私にはわかっております

ただ、その方が頑として聞き入れなくて

ないと言ってくれる

周りのお友達が引いていたわ

きっとくっきりあるやんって、言いたいのかも?


で・・・わかったことがある

きっと横じわの事ではなく縦じわの事を言っていたのだと気が付いた

そっか~細かったら縦のシワもあるものね

唯一私にはそれはなかったから・・・彼女がその事を言っていたのだとやっと気が付いた

あらあら今頃遅すぎたわ

ただあの時はみんなが笑っていたからそれはそれでいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首のしわ┐(-。ー;)┌ | トップ | 飲む!てんさいオリゴドリンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事