笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ミニトマトが消えた"(ノ_・、)"

2015-11-06 22:41:00 | 日記
私が種を買って植えたミニトマト

夏まであまり実がならなかったけど(20個位)

今は青々としたトマトがいっぱいなっていたの

確かに時期が遅いから?なかなか赤くならないけど

まだまだ葉っぱもきれいやし少しくらい赤くなると思っていたの

青くても食べる気満々やったんやけど・・・

取っておいていたら赤くならないかな?





昨日、苗が消えた

苗が5センチ残っているけど、上がなくなった

母にはもう季節外れのトマトは邪魔にしか見えない

まだ片付かないのか?

トマトの数は大きなのが30個以上あったんだけど

時季外れでも食べていいんじゃあないの?

もう赤くならないと判断したんだろうか?

一応、私が植えたミニトマトだから手は出さないかと思ったんだけど

甘かった

ほったらかしだから気になっていたんだろうなぁ

母には何も言わない

お礼も("^ω^)・・・

一言いえば嫌味が出そうで何も言えなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿