笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

金木犀は良い香り(^^♪って、先週のことですが・・・

2017-10-22 20:26:50 | 日記
金木犀は父の好きな花

沈丁花が母の好きな花

あれ?

堺の母と父の好きな花は知らない

やはり聞いておいたほうがいいよね

お母さんは亡くなったお父さんの好きな花を知っているかしら?

あっ

私、主人の好きな花を知らないかも?

私が好きな花は桜だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙と台風(ノ_・、) | トップ | やはり雨(;´д` )  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事