笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

OOさんラケット上から・・・

2011-09-07 21:10:21 | 日記
「あっ、またやちゃった」

ラケットを用意できていない

素振りのときは結構できるようになったのになぁ

いざって時にできていないんだ

遠くから聞こえてくるコーチの声

「OOさんラケットは上から~~~~」
(私の名前だ~~~)

『は~~~~~い。』

って、・・・

出来ていないんだけどね

みんなは若さかな???

指摘されたとこが・・・出来ている

後は私だけ???

なんか落ち込む

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-07 21:50:37
落ち込まないで下さいね。注意を受けるのは向上の余地が有るということで^^、
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-07 22:37:00
♪びんちゃん神様さんへ

うんうん、ありがと@@;

コーチの教え方が変わったのは2年位前かな?
それまでは、引いて・・・で、良かった。
体がそれを記憶しているので、ラケットを引いてしまうーー;
「あっ、違う」
上から上からとラケットを上げる努力をするが・・・
意識をしていないと、いつの間にかラケットを引いているの。
返信する

コメントを投稿