笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お月様♪(∩_∩)/ドーーモ♪ 

2014-09-08 20:36:00 | 日記
お天気が良くてよく見えます♪(∩_∩)/♪ 

ただ、今日のスーパームーンを見損ねた

気がついて外に出た時間は6時50分頃

もう地平線より高い位置にお月さまが見えた

あ~~~

失敗 (ノ_・、)

地平線に近い時に見ないと大きく見えないんだった

明日のチャンスは???

天気が良いといいんだけど・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中秋の名月(へ。へ)ζ明... | トップ | なんとか見えたよ^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2014-09-08 21:10:25
仲秋の名月...昨日も今日も晴れて良く見えてます。
皆さん色々な過ごし方されているでしょうね。
古式ゆかしく、三宝のお団子乗せて、、、なんてね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-08 22:07:31
♪みっちーさんへ

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~うちはさぼっておりますが・・・母にお団子をいただきました。
返信する
Unknown (カーラ)
2014-09-09 00:39:19
お月様は良いですよね~。
涼やかな風と月明かり・・・
大好きな情景です。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-09 20:16:39
♪カーラさんへ

ほんとに・・・幸せな気分をあじわう事が出来ました(へ。へ)ζ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事