笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりのテニス

2013-06-25 21:45:00 | 日記

やっと、テニスに参加

ここ数日、雨で中止ばかり

今日は雨の後なので?グランドが湿っている

蒸し暑くなる

太陽がでていないので少しましかな?

と思いつつ、テニスに休憩を入れなかった

皆さん、大丈夫ですか?

ヘロヘロになっちゃったかな?

私、久しぶりなので・・・やりたくてやりたくて

結局、誰も休まずに参加してくれたね

9人の参加やから、ほんの少しの休憩は出来るんだけど

ごめんね~

私の都合?

皆さんが休みたいって言ってくれたらいつでも休憩するよ

って、

今更って言われそうですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿