笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ふとん太鼓♪宮入♪ d(⌒o⌒)b 百舌鳥八幡宮月見祭

2013-09-21 21:43:00 | 日記
【宮入】を見に行ったのは夕方

警備員の数に驚き



2011年はこんなにいなかった











駐輪場はPM7時から百舌鳥保育所OK

やはり今日は保育所はお休みではないので

もっと早くからの開放は無理なんだけど・・・

明日は日曜日、何時から開放なんだろう?

聞いてみようか?




うちは地元なので、人がいっぱいの道(通行止)を車で走行

すもも ∇・.・∇の病院に行かなくては・・・

すもも ∇・.・∇は私が見ても良くなっていたのですが

『3日後に来て下さい。』

と、言う先生の言葉通り・・・行ってきました

どうみても元気モリモリなんです

『もう大丈夫ですが、目薬は最後まで使って下さい。』

よかった~~~一安心です


私、すもも ∇・.・∇に目薬さすの上手になりました

(*μ_μ) うふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーちゃん)
2013-09-22 21:35:38
勇壮ですね~
泉州では、貝塚のふとん太鼓が有名です。

目薬差すのって・・・わんこに?ですか?
それは、大変・・・
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-22 23:09:39
♪なーちゃんさんへ

はい、今日もふとん太鼓見たよ~

すもも∇・.・∇だから、わんこです^^;
ホントに上手なんだよ~すもも∇・.・∇の首を押さえた瞬間あ~~~目薬だ~~~って わかっちゃうと思うんだけど・・・上のまぶたをちょっと上げるのそして後ろからさすんです。
返信する

コメントを投稿