笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ

2016-08-29 22:51:32 | 日記
お友達のソファーは座り心地がよかった

床に直接座るのではなく椅子ぐらいの高さがあった

そして背もたれは頭がもたれるくらい高さがある・・・

座ったら、寝ちゃうな💤

で、約束通りコロッケとサラダの用意+





自分で握ったおにぎり

みんなからちっこいと言われ・・・らしくないと・・・

でもね

いろいろ食べるであろうと考えたらこんな感じになった

ちゃんと自分のおにぎりは完食

サラダもおかわりしちゃいました





やっぱり雨でしたね

お友達を誘って車で出かけるのですが

4人乗せるとなると乗用車(主人の車)じゃあないと無理

でも、乗用車だと一人のお家までいけない

途中で下すことになる

残りは6分ぐらい歩いてもらうしかないかな?

他の方は自宅前まで送り届けることができた

結構雨が降っていたので車で正解

今日も楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のお宅訪問・・・ソファ... | トップ | とうとう・・・おしまい"(ノ_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事