笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

車の運転が・・・┐(-。ー;)┌

2016-03-10 22:41:54 | 日記
私の運転は?

自分の軽自動車なら安全運転???

主人の車に乗車すると人が変わったようにスピードを出す



スピードが出るものだから・・・運転がうまくなった気がする

またまた、4車線端っこから端っこまで車線変更をしながら移動

気持ちがいいくらいに順調

お友達は初めてかしら?

こんな私の運転に乗車してくれて

ドキドキ

ワクワク

二度と乗りたくないかしら?








ここ最近のブレーキがちょっと踏み込んでしまって

急ブレーキ?のようになる時がある

なめらかなブレーキが踏めなくなった?

スピードが出ていないときでも出来ていないような気がする

スローダウンを心掛けているのだ・・・

もしかしてそれも出来ていないのだろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会へ-=≡ヘ(* - -)ノ | トップ | 母のカレーヽ(#^ー^#)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事