笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇が大変です

2014-12-25 21:14:00 | 日記
夕方出かける前、ちょっと早いけど散歩に誘った

すもも∇・.・∇は微動たりもせず

私を見るだけ


戻った後に、すもも∇・.・∇をまたまた散歩に誘った

ん?

赤い紐を見せれば少しは動くのだが・・・

今回は微動たりともせず


結局 散歩は断念

しばらくして食事の時にすもも∇・.・∇が動いて分かった

右前脚をビッコしながら動いているの

あらあら なぜかしら?

ずっと見ているわけではないので どうして?

何があったのかわからない私

しばらく様子を見て、もっとひどくなったら病院に行こう

すぐ行かない私って・・・薄情かしら?

すもも∇・.・∇がしゃべれるといいなぁ~

きっと、それ頂戴~ あれ頂戴~

ばっかりだろうなぁ



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-26 14:36:30
すももちゃん、どうしたんでしょうね、たいしたことないといいですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-26 21:20:10
♪tokirouさんへ

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__) おかげさまでもうビッコではなく、散歩も順調です
何だったのかはわからないままですが・・・ ♪(^m^*)V まぁ いいか♪
返信する

コメントを投稿