笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

私の運転┐(-。ー;)┌  

2016-02-09 23:22:47 | 日記
主人の車に乗ると性格が変わる

いつもなら、ぼちぼちでいいかな?

とりあえず前の車が遅いとイライラはするの

追い越すことなく、そのまま走るのだが・・・

今日は車線もいっぱい

車の馬力もアクセルを少し踏むとグンと走り出す

310号線から中央環状線に入ると4車線となる

私は車の流れを見ながら一番端っこへ(右側の端のレーン)

車線変更をしながら寄せていく

しばらく走らせて、高架をこえると左端のレーンに寄せていく

その時に私は行けると思ったのだが・・・

お友達は「まさか行くとは?」

『ごめんね~怖い思いをさせてしまったんですね。』

気分良く走らせてしまいました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加者が微妙だ | トップ | 右腕が痛い?(ノ_・、) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事