笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

あれ?こんなに少ないんだ┐(-。ー;)┌ 

2017-03-01 22:19:33 | テニス
月曜日は充実していて・・・

火曜日は?

まぁまぁの人数

途中で帰る方も数人いて、最終は少なく感じた

今度お友達が参加してくれると言ってくれたので何人ぐらいだったら来てもらえるか聞いてみた

「10人以下なら参加したいです。」

そっか~やっぱり参加者が多すぎたらテニス出来ないもの

えっと、今日の参加人数はわからないけど・・・

参加者が少なそうなので、その人に声をかけた

「あなたで9人くらいかしら?

参加してもらえると嬉しい・・・」


で、来てくれたのだが他の人が思ったより少なく参加

結局7人

途中帰る方もいるので、最終は5人・・・少ないでしょう

まんべんなく参加してもらえたらいいのだけど・・・

それはなかなか甘いようです

明日は雨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿