笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日が返却日・・・(^ε^( )

2011-04-21 23:50:21 | 日記
明日(返却日)になってしまったら予約の延長はできない

つまり前日(21日)まで・・・

昨日の時点で予約人数が一人

もしかすると夜に本を返している方が一人くらいいるのでは?
(時間が間に合わなくて返却ボックスに入れているかも)

と、珍しく朝にパソコンを開いた

良い事もあるんです

お友達からのメールがパソコンに届いていた

早速、返信を送りました

いつもならのメールを見るのは夜

メールの返信はいつも

『ごめんなさい。返信が遅くなりました・・・』

で、はじまるのです


貸出本の予約待ち人数は0人

よかった~

延長する事にしました

今度こそ期間までに読むことができるかしら

結局、本を返さないまま延長したので

文庫本のままなんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3木曜日・・・(^^;) | トップ | 18日のUSJ・・・(・’・;)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事