笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

三宝水再生センターのあじさいまつり(*`∇´*)v ヴイッ 

2017-06-10 10:41:55 | 日記
テレビを見ていてニュースで流れておりました

聞きなれない名前、【三宝水再生センター】前は下水処理場だったような

私は知っている

なぜ?って・・・

土曜日(3日)に出かけるつもりが・・・

デジカメの充電ができていなかったもので

翌日、日曜日に行ってきました






























って、いくつのマンホールの蓋を撮影したんって・・・

アジサイを撮影しないとね





















この場所はなかなか・・・まだ育成中

去年とほとんど変わらないからもっとたくさん植えてほしいんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は一日雨でした s(・’... | トップ | 明日は一作鮨へ行くんだ~ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事