笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

朝から雨

2014-12-04 08:54:00 | 日記
今日は朝から雨

もともとテニスはないので気をもむ事も無いのだ



日頃の手を抜いたところの

掃除が出来る

ん?

ありすぎるかしら?

やはりここはどこか決めてする方がいいのだろうか?

あれ?

それって、大掃除そのものでは?



ん?

掃除の時間だ

今日は録画番組を見ていたらダメだよね

【相棒】をまだ見ていないので

・・・見たいなぁ

うずうず

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後もテニス | トップ | 明日はクッキング♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2014-12-04 16:30:52
今日は、1日中雨でテニスが出来ないですね。
年末の掃除をぼつぼつとしてください。
そう言う我が家も、ぼつぼつと始めなければ!
返信する
Unknown (tokirou)
2014-12-04 21:33:31
お掃除、出来ましたか、誘惑に勝てたのかな~。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-04 21:56:09
♪たっちゃんさんへ

もともとテニスのない日だったんです♪(^m^*)V あらあら、やってしまいました(ー.ー") ンーー
ボチボチ出来るところから始めます( ^ー゜)b
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-04 21:59:28
♪tokirouさんへ

結局、あの後【相棒】見ちゃいました。あらあら普通の掃除で終わってしまいました ♪(^m^*)V 
えっと~いつからとりかかるんだろう???
返信する
Unknown (goma01)
2014-12-06 08:19:08
大掃除ですかあ。
前もってやりたい分野ですよね。
窓ガラスなどは、一生懸命やっても雨が降って風がふくともう…。
でも、どこかでやらないとって思いますねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事