笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すももの散歩

2010-06-23 20:37:04 | 日記

今日のすももはいつもと違います^^;

頑張る ▽・_・▽ 頑張る ▽・_・▽
 
今日の散歩は近所のコース(家のまわり)でおしまい

と、思ったら違いました。

家の近くまで戻っているのに・・・その後、八幡さんコースも追加

そんなに頑張るのは何故?

トコトコと・・・頑張るね

いつもの道で帰宅・・・

いつになく長い散歩でした(40分)
 
こんなに頑張るのは珍しい

明日はどれだけ散歩できるかな?

今から不安ρ(-ω- )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿