笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ガストのランチ♪(〃⌒ー⌒〃)♪

2011-11-01 20:50:00 | 日記
またまた

急なお誘いが・・・

よ~~~~し

またまた、390円ランチ

お得だわ♪(〃⌒ー⌒〃)♪

前の無料券 + Tポイント

を使うと・・・支払は少し^^;


Tポイントは2月が有効期限なの

今から少しはたまるかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん01)
2011-11-01 20:57:58
390円ランチ?? そのようなものがあるのですか?
…といっても、女性のおなかを満たすのに足りるくらい
の上品な量のランチでしょうか…。
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-01 21:07:31
♪ごまちゃん01さんへ

ガストのランチですよ
明日で第1弾は終わり、3日からは第2弾で1月まで4弾が続くようです
http://machikomizaq.jp/users/os-sakai-kita02/article/203/

ここにも記事を投稿しましたが、ご飯は大盛りに出来るしスープはお代わりOK、関西のほうがハッシュドポテトが付くのでいいと思うの^^;ちなみにくじ引きは10月末で終わっています@@;
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2011-11-02 20:48:01
関西おそるべし!うちの近くのガストランチ第2弾行こうかな~~
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-02 22:56:24
♪びんちゃん神様さんへ

関西と関東と違うのは、街コミの記事で知りました^^;
第2弾は明日からです。私も来週いきたいなぁ
返信する

コメントを投稿