笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇ のカットヾ(▽^  )ゞ

2016-07-10 23:27:19 | すもも
前回すもも∇・.・∇のカットを予約したときは背中が出血してキャンセルになった

やっと治った?

治った時に『少しでも早くカットをしたいのですが・・・』

と、予約を入れた

「そうですね。じゃあ10日でどうですか?」


『よろしくお願いいたします。』


とは言ったものの・・・まだ4日も先だ(ノ_・、)

仕方がないんだけど、どれだけ待ちわびたか・・・









やっとカットができた

ベッピンさんだ

帰るなりグーグー寝ているが、座布団の上で寝ているところを見ると

涼しくなったんやね

暑苦しそうなすもも∇・.・∇やったから・・・ホッとしました

あっ、すもも∇・.・∇がいない

母屋に行ったきりだわどれだけ居心地がいいのかしら?

呼びにいかないと・・・

すもも∇・.・∇と呼んでも帰ってくるわけでもなく・・・

なんて声をかけたら帰るか知っている私

『すもも∇・.・∇おやつよ~』

バタバタと帰ってくるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マツエク】2週間が経ちま... | トップ | 一方通行を逆走(>へ<)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すもも」カテゴリの最新記事