笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

カラオケ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011-04-06 20:47:28 | 日記
今日のテニスの参加者が少ない

テニスがあるのにカラオケの日

そちらを選ぶ人が3人はいる

つまり

テニスよりカラオケ

やめてよ~~~~

メンバーを取り合うのは・・・

遅れて数人参加してくれたので

何とか2コート使うことができた

ただ、いつも1時間ぐらいしかしない男性♂

途中やめたそうでしたが・・・

なにせ人がいない

無理して参加してくれたんです

ありがたい

結局、最後まで参加してくれたの

ホント無理させたわ・・・

私は彼が帰ったら、3人テニスでもしようかな?

と、思っていたのですが・・・

気を使わせちゃった

うんうん、

みんさん、来てくれてありがと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿