笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ふぁいとp(^^)q

2010-08-02 20:10:58 | 日記
ここ最近、早起きできてる

数日、散歩の後に・・・ラジオ体操(一人)をしてみた

久しぶり・・・
(子供の幼稚園の頃に付き合って小学校のラジオ体操に参加したのが・・・)
(違った、遊園地のプールでラジオ体操したなぁ)

ラジオ体操をすると、なぜか懐かしい

体が完璧に覚えているんです・・・

私の子供時代は運動会に向けて完璧な体操をした

何度も何度も・・・

おかげで、今でも完璧

ラジオ体操第1と第2・・・ちょっと運動にいいかも

の散歩は短いもの

これからも

朝、起きれるか問題やけどね


今日

の散歩、いつもの時間より遅い時間になった      

前の時間に戻っただけなんだけど・・・

散歩は近道コースだと15分くらい

今日は遠回り・・・

でも、しんどくなったんだと思う

引き返しだしたの

ホント、必死

息遣いも荒く・・・ひたすら戻るんだって感じでした

よしよし、よく頑張りました

今日は太陽が出てたもの、暑いよね

やっぱり暑いこの時期は太陽を避けないと・・・

すもも優先で散歩に行くから、

早起き頑張るわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿