笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

草取りヾ(¬_¬*)ノ 

2015-06-21 22:30:00 | 日記
春先に母が草取りをしていたところですが・・・

もう二度くらいしたかな?

で、

今日は私が1時間くらいで終わった

母が前にしていてくれたので伸びている草が少なかった

ただ、母は都会の人なので草取りは?

私とは違う

草の根っこは気にしないところがある

つまり見えているところがすっきりしたらいいみたい

根が残ったら嫌な私

次の草が伸びるのが嫌なので根も抜く

種が落ちると次がもっとひどい状態になるので

種が落ちる前に草取りをしたいのだが?

いつも・・・

もっと早く草取りをすればよかった。

と、後悔してしまうことが多々多い
 
今回も同じく・・・

後悔かな~ ┐(-。ー;)┌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿