笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

安全運転が出来ていない???

2014-03-29 21:50:00 | 日記
を運転する時は度胸がつく?

自分では安全運転を心がけているのだが

今日の私は違った?

一旦停止した後、車を左右確認

そこまではよかった

よし、大丈夫と車を進めると・・・

プップッ~

と、鳴らされてしまった

【あっ】

と、思ったが進まないと邪魔になると思い車を走らせると

割り込み運転になってしまったようだ

だが・・・このレーンは右折レーン

私は直進したいので左のレーンへとまたまた割り込む事になる

運良く、左折する車があったのでその車に続いて進むことにした

上手に割り込む形となった

私、暗くて良く見ていなかったのかもしれない

の走っているレーンを勘違いした

今更反省しても遅いのだが・・・安全運転しなくっちゃ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿