笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

思ったより早く雨やったね

2012-04-03 13:05:45 | 日記

結局、テニスは中止

残念"(ノ_・、)"

 

自転車にも乗ることなく明日になりそう

明日は頑張るp(^^)q

自転車とテニスもね

ここ、最近テニスがないときに素振りをやってみる

テニスを始めたころはやっていたけど・・・

慣れがあったせいか、してなかった

フォームを変えたので素振りをやってみる

なんか違う?

腕?ラケットを上から・・・

上から・・・

前のフォームは引いて・・・

この違いが頭でわかっても身体がついていかんのよ

 

速いボールだと上から打てないんだ

深いボールは足がまにあわなくて・・・

結局、打てないボールばっかりか?

 (。_゜)☆\(ー_ー)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車、初日(≧∇≦)ъ | トップ | 行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-04 13:43:25
3日は大変でしたね(;゜Д゜)!4日の今日は自転車で通勤?出来たかしら、テニス\(*⌒0⌒)♪
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-04 21:23:47
♪シカ子☆さんへ

うん"(ノ_・、)"

とりあえず、今日は出来たのでよかったです
少ない参加者でしたが・・・楽しかったです(^^)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-04 21:29:23
♪びんちゃん神様さんへ

3日はすごい風でした(;´д` )
今日はテニスができました( ^ー゜)b
自転車も頑張りましたp(^^)q 続くといいなぁ???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事