笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

百舌鳥八幡宮 月見🎑祭ヾ(〃^¬^〃)ノふとん太鼓

2018-09-22 18:31:44 | 日記
お祭りなんです

母がいつものようにおでんを用意してくれた

エビフライも近くのおかず屋さんで注文していたので

取りに行くだけ・・・

主人が帰ってきてご飯なので母屋でいただくつもりでしたが・・・

「ご飯を炊いていないし・・・・・・

私は食べたのでそっちで食べたら?」


いつもの妹さん家族が帰ってきていないので

お母さんは楽ちんらしい

じゃあとお言葉に甘えて・・・

うちの家族だけの昼食

・・・

旦那様が咳をしている

それもめっちゃひどい

今までで一番ひどいらしい

私の場合、インフルエンザの時かな?

今回はそうでもなかった

私がうつしたのかしら?

明日もまだ宮出があるので担ぎ手となる

「しんどかったらさぼってね。」


と、言ってもそうはいかないらしいが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿