笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

参加者がいない (;´д` )トホホ

2011-07-22 22:55:12 | 日記
7人集まった

あと一人・・・そのうち来るかと思ったの

だから2コート用意しました

きっと、あの人、別の人が来てくれるかも

終わりの頃に来た人は、結局挨拶だけ

最初から7人がコートへ

『疲れたら3人テニスはやめましょうか』

と・・・はじまった

結局、最後まで7人でコートに入ることになった
(休憩はみんなで一緒にとるの)

「いつ休憩するの」と聞かれても

とりあえず

『誰か休憩したい人が申告してくれたら、休憩です』

いい案でしょう

すぐに休憩になりました

私まだまだ出来るんだけど・・・

だから・・・

みんな私に聞かなかったんだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿