笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス (*^)人(^*)     

2013-08-10 06:55:00 | 日記
今日こそ参加者が多いはず?

ここ最近は6~8人、1コートです

最初から8人いる場合は2コート用意してもらえるが・・・

ここ最近それはない

最初に8人揃わないのだが、途中8人になっても

早く帰るという方が1人はいる

もういいの^^;

諦めたわ

来週はお盆だがテニスはある

希望者を募ったのだが、少ないようだ

後、残り少ないサークル皆さん来てほしいなぁ




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUUKO)
2013-08-10 07:59:27
テニスは1コートに人数が多くなると 待っている時間が出来るから
ストレスですよね 暑いからぼちぼちやりましょうと思うけど
待ってるのも暑いし!せっかく練習に行ってるんだから
思いっきり楽しみたいですよね(^o^)v

うちは お盆は練習なしになってしまいました(T-T)
今日は最高に暑そうだけどがんばりましょう
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-10 19:58:18
♪FUUKOさんへ

実は私も思いっきりテニスがしたいんです@@;
サークルの年齢も関係あるかもしれません。って、失礼かしら^^;
ゆっくりやったらいい・・・
1時間したら、ぼちぼちでいいわ・・・

その1時間も もともとゆっくりやけど・・・確かに無理強いは出来ないからね^^;
同じ世代の人が多いと、皆さんもやりたい方ばかりだから・・・8人でも2コートなんです。今は揃わないから無理ですが・・・

お盆は人が集まるか心配/(-_-)\私もお休みするし・・・
返信する

コメントを投稿