笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

草取り

2014-01-25 21:25:00 | 日記
随分ほったらかしやったから・・・

先ほど草取りをした

でも、あまりにも多すぎて抜くというより

かき集める状態?

土が固まっているので、小山をいっぱい作って帰ってきた

先ほど、雨が降り始めた

そうだ、天気予報も雨だといっていたのに

完璧に忘れていたわ

草にとって耕してもらった状態かも

今の雨で明日の草取りも延期するしかない

草取り日和はあるのだけど、私の都合もあるし・・・困った


もうすぐ、やっとカレーランチ開催できそうです

わ~~~い\( ^0^ )/ 楽しみだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2014-01-25 21:36:51
少し放置すると草の占領拡大が始まりますね。芝生の処も草が生えて
時々芝刈り機を短くして刈って居ますよ。蔓草も往生しますね。。。
返信する
Unknown (すもも)
2014-01-26 09:29:07
♪みっちー さんへ

うちには芝はないので芝刈りはしたことありませんが・・・
芝刈りをするイメージは、洋館のお庭ヽ(’ー’#)/
・・・うんうん、想像が膨らみます(*μ_μ) うふふ
返信する

コメントを投稿