笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ふるさと納税 (*^∇^V)⌒☆ 

2017-11-12 19:44:39 | 日記
熊取町のふるさと納税でお食事券をいただいた

一年間有効期限はあるが・・・

慌てずに行っておきたかった私

紅葉の季節やから、いいのでは?

近くの犬鳴山へ行ってちょっぴり歩き

帰りに日帰り温泉へ

気持ち良いよね

紅葉はまだやったけど・・・

一部のみ





来週はどこに行く???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの私じゃあない? (´σ... | トップ | 急きょモーニングへ (^∇^*))... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事