笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

芝桜を見に行く

2014-05-03 21:00:00 | 日記
三田に行ってきました

去年もGW前半に行ったの

今年は後半

満開は過ぎております

写真は遠めだとわからないかな?

いやいや、終わっているような?

隣の【ぼたん園】の花が見頃になっているよ

去年と違っていっぱい咲いていたわ

ちょっと【そば道場】が気になりますが・・・

うちの母に聞いた方が絶対いいよね

いつか一緒に作るつもりです

そしたら私も覚えれるかも?
 
どうだろう ┐(-。ー;)┌

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-05-04 18:33:16
見事な芝桜ですね、綺麗ですよ。
返信する
Unknown (すもも)
2014-05-06 23:00:11
♪tokirouさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
実際、満開を過ぎた芝桜も多く・・・近くで見ると残念(ノ_・、)って感じでした。
遠目にはきれいに写ったようですね。 (*μ_μ) うふふ・・・良かった
返信する

コメントを投稿