笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

金環日食 見ました^^;

2012-05-21 21:10:31 | 日記

皆さんは、見ましたか?

金環日食

私は楽しみにしていたので、めっちゃ嬉しくって

これからもこんな機会はないでしょう?

私、早起きしました

6時半からちらちら見てました

そして、お母さんを7時15分から誘って見てもらって

28分にはもう一度見に来てもらって

29分が日食の最大

リングになりました

感動

私の見た太陽はオレンジ色だったのできれいでした

テレビ画面はおっきいけど、本物はちっこいよね

で、

庭で植木の影を写しました

庭にちっこい影みつけました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも▽・・▽ | トップ | HOME 愛しの座敷わらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事